スカ 浅見れいな


かわいいわ〜♡
浅見れいなちゃん。


ゲストのお名前を拝見した時に、なんで亮ちゃんがいない時にお姉さんを呼ぶかな〜?と思ったのですが、これ意外と正解でした(笑)?なんか、おっちゃんと横山さんがいやにのびのびしていたような(笑)。席順のせいかしら?綺麗なお姉さんの真横なんかに座らされたら緊張してもっとしゃべらなくなるんじゃないかと思ったけど、意外と嬉しそうでしたね(笑)!


村上さんのお酒失敗話。
去年の誕生日会でしたっけ(笑)?
久しぶりに聞いたよ!
ヨコと亮ちゃんで店員さんに謝りながらヒナちゃんのブツを片付けたんだよね。
亮「ヒナちゃんってあんまり噛まへんねんな!」って至極冷静に言い放つ錦戸さんが素敵。


裸の大将みたいな人がお好きなれいなちゃん。
うちの大将いかがですか?心はずっと永遠の子供、エイトのピーターパンです。
少年みたいですよ。


でも外見の好みは一重のマルちゃんということで(笑)


男の人の耳の後ろの臭いフェチなれいなちゃん。
マルちゃんの耳の後ろの臭いを嗅ぐ横山さん。
マルちゃんの耳元に顔を近づけ、その大きな手でマルちゃんの後頭部をガシっとつかんでクンクン。ちょっとどきっとしたじゃないの!この魔性ー!


浮気はばれない様にやれ!のれいなちゃんとおっちゃん。
おっちゃんは、浮気に気づいた時は絶対に言わないで気付いてるのに我慢してると悟らせておいて罪悪感を感じさせて反省させるらしい(実体験。)。横山さん、何をご存知??(ドキドキ。)


男女の友情は成立しない派のおっちゃん。
冬山に女の子と行ったら、「そりゃするやろ?」らしい。(だっておっちゃんがこう言ったのよ〜!)さすが18禁アイドル♡


唇占い。
れいなちゃんをはめて、色紙にキスマークをつけさせる変態さん(笑)
チューする瞬間を見たい横山さんはちょっと本気っぽいし(笑)。
それにしても、女の目線から見てもかわいいチューだわ♡


セクシー股間体操。
きゃー!また18禁アイドルが♡
いくらおっちゃんの扮装でも、Explosion前のセクシーダンスを思い出すじゃないー!


今日の街ジャニはモテハウス企画。
りょーうちゃーん(涙)!
打ち合わせなんかいっこもしてなさそうなのに、さくさくと進行していく横山さんが男前♡
「すっかり神楽坂の人」と横山さんを紹介するテレ東のアバウトさが好き♡関西のTV局みたい(笑)。
それにしても、この日のたっちょんはなんだかちょっと変ねぇ・・・。


がちゃがちゃトーク。なーにがでる!なーにがでる!ってやって、本気で恥ずかしそうなおっちゃん。お顔が真っ赤♡
デートするなら横山さんのれいなちゃん♡
いつもだったら、こんなこと言われたら引いちゃって、照れちゃって、相手と目を合わせなくなりそうな一幕なのに、今日の横山さんは結構いけますねぇ!ちょっと本気で嬉しそう♡


またお尻を叩いてほしいおっちゃん(笑)
おっちゃん、Sなのか、Mなのか・・・(笑)


キス顔を強制されるれいなちゃん。
本気で照れて、真っ赤なゆでだこみたいになっててかわいい〜!
手本を見せたひなちゃんに対して、ドン引きなヨコすば(笑)


横山さんのキャッチコピーは「ミネフジコ」(どうやら漢字で書けなかったらしい・・・)
とってもかわいらしくて、女性らしいのに、なんだかさっぱりしていて素敵なれいなちゃんにピッタリだと思った模様。あら〜!横山さんにしてはまとも!どうしたのどうしたの〜?
マルちゃんは本気の告白(笑)ま、わからんでもない。
かわいいもんねぇ(笑)
結局れいなちゃんのチョイスは「ミネフジコ」。


あら♡相思相愛♡♡
付き合っちゃえ♡



そうそう!
予告にしか映ってないのに、ちゃんとエンドロールに亮ちゃんの名前を載せてくれてありがとうございます!スカJスタッフさん、素敵♡
マネージャーがコロコロ変わって愛情が足りないかもしてないけど、エイトにはこうやってちゃんと愛してくれるスタッフさんたちがいるから大丈夫!