Endless Shock


なんかね、凄かったです。
本当に本当に凄かった。


光一君が凄すぎて、息を呑むってこういうこと・・・なんだな。
ショーが必然で、歌に意味があって、気持ちがあって。
ミュージカル。


斗真、凄く良かった。
想像以上だった。
タップも、ダンスも、殺陣も何にも心配してなかった。
絶対いいもの見せてくれるって。
だけど、一番圧倒されたのはお芝居でした。
いつのまに、こんなに大きくなったんだろう。
正直、こういう風に仕上げてくるとは思ってなくて。
この3年間、第一線から離れたところで一生懸命頑張ってきて、久しぶりに戻ってきたザ・ジャニーズの世界。
斗真にとって、きっと大きな意味があったんだろうな。
気持ちがどーんってきて。


私の知っている限りの亮ちゃんのリョウや、噂で聞いた翼君のツバサと同じ衣裳で同じセリフをしゃべり、同じダンスを踊っているけど、全然違う。
きっとこのミュージカルはカンパニーの2番手を演じる人によって触れ幅が無限にある。光一君がまったくブレがなく、完璧だからなおのこと。「Shockは進化する」っていうのはこういう面でもってことなんだなー。


久しぶりにジャニーズのダンスをしている斗真は本当にかっこよくて。
実物で見る斗真はキラキラしてて。
これだけ舞台人としてやれるから、それはそれでいいんだけど。
やっぱり、もったいない。
こんなに素敵なのに。



また来年も見てみたい。
キンキのファンクラブ入ろう。


なんか、上手に感想をまとめられない自分の文章力のなさに辟易するなぁ・・・。


整理できたらまた書くかもー。



一緒に行った、斗真といえばみくちゃん、ありがとうー!
サンドイッチナイスキャッチしてくれて助かったわ〜(笑)!
おなかよじれる位笑ったよ!!


変ーって!違うよ!おもしろいっていう意味よー!
誉めてるのに!何で伝わってないのよー(笑)!!


チケット、譲っていただけて本当によかった。
感謝してます。
見せてくれてありがとう。<私信