聞くジャニ ヒナ亮


うふふ♡
期待通り♡


ヒナ亮のラジオは、だいたい当たりですもん。
一応敬語ながらも、タメ口も織り交ぜつつ、普通にヒナを慕ってる亮ちゃんと、普通に亮ちゃんをかわいがってるヒナの、本当にふつうの兄弟みたいな距離感が好き。
絶対何とかしてくれるヒナに対する安心感か、亮ちゃんのおしゃべりも少し力の抜けた感じで。


赤ちゃんの話をする亮ちゃんがかわいすぎてたまらん!
赤ちゃんにデレデレしてるんだろうなー!
赤ちゃんに指握られて喜んでるの聞いてたら、スカJで山口もえちゃんのほっぺ触ってデレデレしてた亮ちゃんが浮かびました。かわいい♡


実家にもう部屋がない・・・ってくだりで、ちょっと悲しくなったり。
家でて、自分の部屋がなくなる・・・って結構切ない。私も学生時代は部屋がなくなって、寝る所がなくてリビングに布団しいて寝てたけど、最初の頃はなんか家に居場所がないみたいで悲しかったなー。そうしてだんだん、一人暮らしの自分の部屋が自分の居場所になってくるんだよね。亮ちゃんも、東京の部屋が居場所になっていくのかなー。寂しいな。


大倉のメッセージは・・・なに?
何を狙ってるのー!?
でも、本当にやってそうだから怖いわー♡
たっちょんって、ファンがどんなん好きか、どんなん求めてるか物凄くよくわかってるよね。そして、わかった上でそれを上手に形に出来る。その勘の鋭さが、彼を8人目にしたのかなーと思う今日この頃。
ちなみに亮ちゃんは、無意識的にいろいろやってると思う。魔性め!