週末の覚書


聞くジャニ すば亮
気まずいコンビ。ミスチルのライブにまずはエイトのメンバーを誘おうと思った亮ちゃんがかわいい。最近は前より全然すばるとしゃべる亮ちゃん。すばるを誘う緊張に負けて、とうとう誘えなかった亮ちゃんかわいい。喉のケアに気を使うすばるを尊敬するなら、少しは考えなさい。もう少し頑張るって言ったね?がんばれよー!なんでそんなにすばるを意識するんだか・・・(笑)。何も時間差で帰らんでも(笑)好きすぎて、恥ずかしいのね♡かわいいなぁ!もう!


男前高校 たつき淳太ぼんヒナ
チューした事ないとのたまう淳太。あはは!アイドルだねぇ〜!エイトを見てても崩れないその姿勢はある意味おっとこまえ!


マンスリー亮ちゃん
次のツアーは内容変えてくるらしい・・・・。


関ジャニ通信 ビリケンズ+ぼん
ヒナちゃんが亮ちゃんに甘すぎて、がっくし・・・。お寿司なんか嬉しくないよねぇ(笑)別に食べたくないよねぇ(笑)甘やかして甘やかして、なんとか振ってくれてるのに、何にも出てこない・・・(笑)だめじゃ!この子!いいよいいよ!そんなんどんくさいところもまたかわいいもん!


マキア
いやー!たっちょん男前!こんなに綺麗に撮ってもらっちゃってー!思わず買ってしまうところだったじゃないの!インタビューはちょっとおしかったかな〜。岡田君と亀ちゃんの内容に比べると、若干弱いかな・・・・。ま、よいよい!のんびりしてるのもたっちょんらしいもん。


関イチ
す・・・すばるがー!分厚い・・・。だれ?隣の白子豚よりも、エイト一でっかい男よりも、ガッツマンよりもだれよりもムキムキー!ああぁ・・・可憐な乙女すばるはどこへ・・・?いいの・・・いいのよ。体調ばっちり、声もばっちり・・・いいんだけどね・・・寂しいよね・・・。


関西ウォーカー
ラグビーの回と、おばちゃんコントの裏話。いや〜楽しそう!いい写真がいっぱい!思わず買ってしまいそうよー!しかし、ここまで雑誌だらけだと、全部買うわけにはいかんし・・・。おなかにラグビーボール入れて妊婦さんの真似をしたり、ヘルメットかぶってる亮ちゃん超かわいい。しかも、毎回ここの記者さんのコメントが・・・・(笑)まだ連載始まったばっかりなのに、亮ちゃんはおちゃめさんで、かわいいキャラってわかってらっしゃる!すばらしい!


戦隊自身←(笑)何このタイトル!
三重のレンジャーレポ。コアラ亮ちゃんとか、オレンジに抱き起こされる亮ちゃんとか・・・・かわいいー!ちっちゃいけど、写真がいいよ!なんだか、髪型が少し違うく見えたんだけど、どうなんだろう・・・?三重では髪型変わってたって話聞かなかったけどなー。山梨では坊ちゃん刈風になってて、めっちゃかわいかったらしいので、見るのが楽しみ!


これだけ?もう、多すぎて追い切れない!幸せな悲鳴だけど、このちっちゃい脳みそでは処理し切れましぇーん。
エイターにとっては、火曜日もいっぱいチェックしなくちゃいけないものが出来てしまいましたねぇ〜。1週間ずっと忙しいよ!


月曜:無し。
火曜:女性自身、関西1週間関西ウォーカー、スカJ
水曜:ぴあ、ライフ、ジョン、ガイド、ほんじゃに
木曜:レンジャー、レコメン
金曜:オリスタ、Mステ(不定期)
土曜:男前高校、ミューパラ亮、聞くジャニ
日曜:関ジャニ通信


その他、アイドル誌、ファッション誌・・・・。


これだけのものを絶えず提供するためには、彼らは1週間休みなく働いてるんやろうなぁ・・・。全国ツアーや大阪と東京の移動をこなしながら・・・。ご苦労様です。