自己&他者紹介バトン


さくらちゃん(id:tinker_sakura)からいただきました!
遅なってごめんねー。
今更感満載だけど気にせずいっちゃうー!


*回す5人を最初に書いておく。



もう、鮮度のかけらもないのでストップ。


*お名前は?


nady


ナディと読んでください。
我が家のわんこの名前です。
ブロガーさんとプライベートで遊ぶようになった昨今、本名にすればよかったと後悔中です。
呼ばれるとき、ちょっと恥ずかしい・・・。
ちなみに本名は、横山さんの芸名の字の入った名前です。


*おいくつですか?



3馬鹿とタメ。
ヒナちゃんより1週間お姉さんです。



*ご職業は?


サービス業のような専門職です。
具体的に述べると、職域が狭すぎていろいろばれてしまうのでないしょ。


小さい頃からなりたかった職業ですが、いざついてみるといろいろありますね・・・。
えへ。


*ご趣味は?


エイト・斗真
コンサート、舞台鑑賞
ネットサーフィン
映像鑑賞


*好きな異性のタイプは?


いろんな意味ででっかくて、器用なひと。



*資格何か持ってますか?



普通自動車運転免許
習字2段
○○師免許(ないしょ・・・・)


*悩みが何かありますか?


ここ2ヶ月くらい、毎日鬱々してます。
このままでは眉間に深い溝が刻まれてしまいそうです。
毎朝、仕事に行くのが嫌で嫌でたまりません。
仕事自体は嫌いじゃないです。
ただ、上司と考え方とペースが合いません。


*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



☆好きなもの


銀だらみりん(福岡しか売ってないのー?宮崎でも見かけなかったし、大阪にも売ってないのー。大好物なのに。)
明太子
完熟マンゴー
もも
プリン


☆嫌いなもの


緑の豆類


*貴方が愛する人へ一言!


家族へ。


うちは別にべったり仲良し家族じゃないけど、大切に育ててもらったと思うし、世界中が敵になっても絶対味方でいてくれると信じて疑ってない自分がいます。
なんのかんの言っても家族って大切。
全然帰ってなくてごめんね。


*回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。



ごめんなさい。ストップなのでなし!


変わりに回してくれたさくらちゃんの他己紹介しちゃお。


さくらちゃんは・・・・ほんまに美人さん!
大人っぽくて声も魅力的で、最初はめっちゃどきどきしたー!
でも、しゃべると同い年の女の子。
綺麗な顔して、ドSな発言をするので、超楽しい!
亮ちゃんについてしゃべりだすと、おもしろいおもしろい!
でもやっぱり賢くって、会話の端々になんか頭のよさがにじみ出るときもあり・・・。
そのギャップがまたかわいらしいの♡
また遊びに行きたいなー!ねぇ、お休みいつー?あそぼあそぼー!