歌笑


いやー!笑った笑った!!
艶子姉さん面白すぎるー!!


歌笑松潤ってやられキャラでかわいい♡


わざわざ、「みんなに見てもらえる準備が出来てます」(だっけ・・・?あいまい。)とか言っちゃってた松潤・・・うけるー!!
まさか、こんな編集にされちゃうなんてねー!


めっちゃ面白かったけど、これ、エイトだったらぶーぶー文句言ってそう・・・(苦笑)


他のメンバーほとんど映ってないし、肝心のコンサートの様子がよくわかんないんだもん。


ファンの目線と、一般視聴者の目線って本当に違うのねー。
どちらも楽しませる番組作りって、大変そう。


松潤の少しの妥協も許さない姿勢が、本当にかっこいい。
エイトにも松潤が欲しいぜぃ。
「間に合って。」って言ってー!!