ぴあ


さすが長い付き合いのぴあさん。


切り口が他の雑誌とは違いますね。


しかもなんの宣伝でもないのに表紙・巻頭特集。


エイトのよさを一般読者にも知ってほしいというコンセプト。


愛です。


テキストの隅から隅までぴあ担当者さんの愛が溢れてる!


買いだね!



すばるの髪型がいつの間にかえらいこっちゃになっとるー!
もうー。
美容師めー。



表紙の亮ちゃんは何を持たされてるの?
その青○の物体はなぁに?


個人インタビューのページの並び順がけっこう好きです。
右半分の4人、エイトの中の長身4人組。
そう、実は亮ちゃんはこっち。
あぁ、やっぱり横山さんの隣が落ち着くわー。


昨日に続き、再びカミ技錦戸さん。
文字に起こしてなお、拾われるカミ技(笑)
ツッこまれるカミ技(笑)。


仕事が終わったら、至極当然に一緒に飯に行く感じの裏話がたまりません。
しかも、兄ちゃんらを急かす亮ちゃん♡


うふふ。大満足!
亮ちゃんとすばるは最近いっつもいい顔してるなー!
すばるはすば倉コン以来、憑き物が落ちたみたいだし、亮ちゃんはスケジュールに余裕が出てきて、ひとつひとつの仕事に全力で取り組めてる心の余裕かな〜。


いいねいいね〜!