会報


なんちゅうタイミングで届くんでしょうねー。
やっぱり、予想外のドタバタだったのかな。


ところで、関ジャニ∞、すば倉コンと合わせて一番たくさんページをもらってるー。
どうしたんだろう・・・。
カツンより多いよ?
なんで?
こわいー。


にうすはやまぴーだけだけど、これでいいの?
他の人のファンも、YOU&Jに入ってるんじゃないの?
コンサートもない、会報にも載ってないって・・・・ぼったくり?


マルちゃんがとっても男前!どれをとっても男前!
亮ちゃんと背中を合わせて歌っているすばるが超男前。
かっこいい。
すばるの言葉って、どうしてこんなに響くんだろう。
そんなに綺麗な言葉を並べてるわけでも、熱く語ってる訳でもないのに、なんでか浸みる。
選ばれた人ってこういう人のこというのかな。