滝沢パパ

鮎さん(id:nishiki_ryo)のリクエストにお応えして…って、そんなたいそうなもんは書けませんが、頑張ります!


こんなん好きです!誰がセンターでもメインでもない、混沌とした感じ。かつんが抜けた今のJr.を表してるんでしょうか…。ユニット化が進む前の滝沢さんが率いてたころの懐かしさが漂ってるー!演舞城がベースになっているからかな?この中から次世代のJr.を率いる人が現れるのでしょうか…?


その筆頭として、最も期待の山田様!今回も抜群のキレと輝きを放っておられました♪全国放送初のマイクおめでとう!タップも山田様とゆうとだけが本当に音が鳴ってそうだったよ!


ここへ来て俄然気になるのがゆうと…だって重なるんですものー誰かさんと…。そろそろ一番小さくてかわいい扱いから脱却して小さい子たちのリーダーちっくな扱いに…隣にはキラキラと光りを放つ成長株…。
このままセンターでいてくれ〜!じゃないとお姉さんの悪い癖、不憫好きが動き出してしまうわ…。



ところで飯田さんは…?なんか、やーな噂を聞いたんですが…やっぱり本当のようですね…。そっかー。大学進学を機に、決断したんだね。ちゃんと人生を考えてる、その堅実さがなんだからしくって…悲しいけど納得しちゃった。頑張れ!


こんなんなっちゃいました…山田様に関しては、期待を裏切ることがないので、かわいい!としか書きようがありません!山田様キラキラ!