後半誌


M誌を開いた瞬間、声に出して「気持ち悪いー!!」って言って閉じました。これほんと。鳥肌たっちゃった。きもーい。裸のおっちゃん達の周りに咲き誇る薔薇といい、ふざけたキャッチコピーといい…わかってます、わかってるんです。最初からかつんみたいなものは求められていないことは。それにしても気持ち悪い…。しかも、情けないことに、横山さん、腹を手で隠してるし。


お祭りショットはね…ヨコの肩に手を回す亮ちゃんはかわいいんだけど…この成人男子が必要以上に絡み合ってるってどうなんですか…??隣の裸体が気持ち悪いせいで、連鎖的に気持ち悪いんですけど…。


ソロショット…黄色い旗もって子供達に囲まれてるのはどこのお父さんでしょうか…?もぉ…横山さん…。


対して、かわいいなぁ〜!神山君。Jr.POPで2Pも!!写真も綺麗に撮れてる〜!この子やっぱりちっちゃい頃の亮ちゃんに似てるよ〜!!ダンス上手だな〜と思ってたけど、それは関ジュのみんなも認める所らしい。ふむふむ。


ポポロは…なんで記事が白黒…?あの方達は2Pずつなのになんでよー。納得いかん。



TVガイドの来週の予告でくっつきすぎな7人のうち、左の二人がリアルに気持ち悪くて、本屋で顔しかめちゃってごめんなさい。



というわけで、気持ち悪いばっかりになってしまった今月の後半誌。よこやまさん…(涙)