あずみ

8日は光一さんとアツヒロ君が見に来てたそうですね〜!光一さん、去年も大絶賛してくれていて、わざわざ再演も見に来てくれるなんてー!!よっぽどお気にめしてくださったのね…!そういえばなんだかShockと似たぎりぎり感があるかもしれませんね。(Shock見たことないけど…)


さて、日参ブログ様の所に次々と大絶賛の感想が上がって来ていて、もう待ち遠しくてたまりません!!去年、あんだけよかったのに、今年はもっといいってー!!どんだけすばらしいんですか!?もう!明治座に飛んでいきたい!明治座好き!!きっと浜町の桜は綺麗だったんだろうな…。
梅田芸術劇場でどこまで同じ様にやれるのか…?という事を考えると、ますます明治座に行きたくなっちゃいますが、社会人って身動き取れないのね…。私が行くのは最終日。たくさんの人に見てもらいたいけど、感動を自分の言葉に出来る時には終わっちゃってるよぅ!!とりあえず、やっぱり凄いらしいですよ〜!観ないと後悔するって、既に観て来た方々が口を揃えておっしゃってました!間違いないらしいです!!
お暇のある方は是非に〜!!
と、また宣伝してみる…。