3誌

6日にふら〜っと本屋に行ってびっくり!

でっかいやまぴーとエイトが山積みされてこっちを見つめているじゃありませんかー!!

これが噂の早売りっていうやつなのね!と地味に感動しつつ、羞恥プレイは1回で…てなわけで、3冊まとめてお買い上げ。

今回、どれも好きかもー!写真がよいぞ!エイトの本当に仲の良いからこその空気感というか…みんないい笑顔!!
それにしても特に、すばるがかわいいぞー!なんてったって、表情が良いんですが…女の子かー君は!!マルちゃんの服をきゅっと掴み肩を抱かれ、そのたくましい手に手を重ね…てか、マルちゃんの手のおっきさに比べて、ちっちゃくないか…?すばるの手。まるで女子。
それから、大倉にはずれなし!写真映りって、磨かれるもんなんですねー。
ヒナちゃん、亮ちゃんもいい感じ!

それに比べて…もう…悲しい…。ヨコー。ばかー。