ミューパラ♡


りょうちゃんの地元の友達、よこやまきみたか登場です♡
さっきまで一緒にご飯食べてて、この後また遊びに行こうかなーということで、集合場所がABCだったところ、偉い人に出ちゃいなよ!と言われたそうです♡


このごろ錦戸さんに言われるフレーズ「横山裕、しゃしゃりすぎや!」
うらうら「今に始まったことじゃないんじゃない?」
そうなんです。横山さん、しゃべりすぎ♡ 95%くらいしゃべってるんじゃないかという勢いです。亮ちゃん、ほとんどしゃべってない。たまに口を開けばヨコにからむ♡


すばるのケツは綺麗な小ぶりなケツbyヨコ♡
僕のケツ、ちっちゃいですよね?by亮ちゃん♡
りょうちゃんのケツはちっちゃい。僕らは全部知り合ってますから♡byヨコ
横山君はめっちゃケツでかいですよ!意外と毛深くて♡by亮ちゃん


はいはい。わかったわかった。
ごちそうさまです♡


チケット売り切れ、としきりにおっしゃっておりますが・・・・わーん、悲しませたくないよー!空席がありませんように!お願い!埋まってて!!