大変ご無沙汰しております。


10日以上ぶりの日記です。
この間、引越し、卒業式、初出勤とものすごいバタバタしておりました。
挙句の果ては、引越し先でネットが繋がるのが4月下旬以降・・・というわけで、長らくのご無沙汰となりました。
今回はネットカフェにてこれを書いておりますが、これから半月、携帯からのみの更新となります。


新天地、大阪での暮らしも1週間が過ぎ、やっと落ち着いてきました。
スカJ、なるとも、ほんじゃにがリアルタイムで見れる幸せ・・・・・。


いっぱいいっぱい書きたいことはあったはずなのですが、いざパソコンに向かうと思い出せないもんですね。おばか。


とりあえず、この10日であったことだけを並べると・・・・演舞場火事、意味不明FC発足、あずみ初日。こんなもんでしょうか?ほかにもなんかあった気がするけど・・・・。リアルタイムで書いていかないとだめですね。これからがんばろう!


というわけで、改めて、よろしくお願いします。