徹子の部屋

今日は久しぶりのお休みだったので、お昼にテレビを見ていたら…徹子の部屋にいのっちがー!せっかくだからと見てました。いのっちさすがだわー。徹子のつまらないトーク展開にもちゃんと付いていってるー。なーんて思いながら見てたら、話題は事務所のメンバー構成についてへと…マッチに始まり少年隊、SMAP…と次々に名前が挙がっていきます。ここで空気の読める男いのっち、おっきな声でカトゥーン!と、今旬のグループの名前を挙げたものの徹子の食いつきいまいち。サラっと流されます。ここで、この話題は終わりかと誰もが思った瞬間、徹子「あと、関ジャニね!」

w(゜o゜)w

徹子ありがとう!!
徹子、関ジャニって読めなくてせきじゃにって読んじゃったらしい。うん、よく聞く間違い方ね。徹子「関西のジャニーズだからかんじゃになのね〜!」と、話題が膨らむ膨らむ!徹子いい人〜!♡(←げんきんな奴ー。)つまんないとか言ってごめんなさい!