誕生日

おめでとうございます。
素敵な1年を…。

去年の昨日、「10代最後の日をあずみで閉める!」と言って明治座に現れたのがついこの間のことのようです…。今年は観に行かないのかな?ドラマとコンサートで忙しいもんね。
チューボーですよ、かわいかったよ!空気読めないって…笑えないからー!まったく、いくつになっても相変わらずね!


さて、今更ながら、ぼんドラマ。あらすじを聞いてから、いったいどうやってその内容を1時間に詰め込むのかと疑問に思っていたのですが、綺麗に納まってましたね!あの時間、あの枠と思うと、かなりいい出来だったのではないかと…!面白かったです!おーくらもかっこよかったよ!!次のお仕事に繋がりますように…!