nady2009-05-15

じゃがバター天〜!


また出会うことがあるなんて♪

東京に向かうバスの中でずっと今回のコンサートのセットリストを聞きながら脳内再生してました。

以外ネタバレですよ〜



キッチュのヨコがあんなにキレキレダンスなのになんであんなに可愛かったのか考えてたんだけど、髪型のせいかな?前髪が長いせいで、目にかからないようになんだか首を斜めにして顔かしげたまま踊ってたんだよね。だからあんなに可愛さ倍増だったのではないかと。
今の髪の長さ絶妙だよな〜。ドームの頃には伸びてるんだろうなぁ〜もう見れないのか…



後、アカイシンキロウって2番のサビ前ってすばるのパートをひなちゃんが歌ってたんかな?
てか、CDでも1フレーズもヨコのソロパートないのね。だからあんなこっそりセンターに…横山さんが踊り歌うより負傷したひなちゃんの方が出来ると判断されたのかしら…(涙)


どーでもいい考察でした。