りんごちんにこれを回したいがために、あわてて書いております(笑)


お久しぶりのバトン!


☆お友達バトン☆

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


では、バトンを渡す10名を決めてください。


りんごちん(id:rin_rin)♡


くみちゃから私とりんごちんとゆりさんに回ってきてたバトンがゆりさんにより私とりんごちんにさらに回ってきたので、私はさらにりんごちんにかぶして回してみる(笑)
なんちゅう内輪しかおもんくないやりとり(笑)!!



10名との共通点は?


くみちゃんが言ってたけど、嫌いなものが似てるとこ?
あと、全員のブレナイ共通点って意外とりょうちんが大好きってとこだと思うんだけど♡


りんごちんに限ると、ヨコすば亮の3人が好き♡ってとこが、ぴったりがっちり一致してるよね♡
一押しはすばるとヨコなのに、いちばん亮ちゃんにデレデレしてるのも一緒(笑)
あと、エイト全体に対する思いとか、テンションとか、かなり一緒。
一緒にいるから一緒になるのか…(笑)?


10名のいいところは?


超しっかり者!
ありとあらゆることの段取りをしっかりしてくれて…私の方が年上なのに、甘えっぱなしで申し訳ない。
でも、いろんなことの計画立ててる時のりんごちんはとっても楽しそうで、人のためにそんな風にできるところがとっても素敵だと思います。
実はとっても気使いで内にため込むタイプでしょ?
あんまり無理せんとよ。


10名との出会いは?


はてながまだコメント全盛期だったころ(笑)、コメント経由で知り合ったような…。
確か、Andyさんかみくちゃんかのために作った斗真セレクションDVD話にものすごく食いついてくれて、そのDVDをりんごちんにも送ったんよね(笑)ほしたら、お礼に斗真とエイトのジャニショの写真と空のDVDが送られてきて、なんてまめな子だ!!って思った覚えがある!私が試験中で、応援メッセージとりんごのシールが貼ってあったのをすごく覚えてるな〜!
ほんで、実際にご対面したのは、FTONコンの時のみくちゃん主催の飲み会!たまたま隣に座って、名乗られて超びっくりしたっけな〜!ほいで、そのままくみちゃんと2人でうちに泊まりに来て。懐かしい〜!



この10名と、今後どうしていきたい?


そりゃもう!
これからも変わらず、よろしくお願いします!!


この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?


…NADY


馬鹿にしてるでしょー!!



10名の方々は一生のお友達?


もちろん!!
それにしても、もう3年経ったとは思えないなぁ…



このバトンの送り手と出会ったきっかけは?


くみちゃんは…りんごちんとほぼ同じころ、コメント経由だよね?私もちっちゃいってのにすっごい親近感を覚えてた(笑)ま、私の方がだいぶ大きいけどね♡実際に会ったのもりんごちんと同じ、FTONコン飲み会ですな!なぜか初対面の時からまったく人見知りをせず…なるべくして友達になったんだろうねぇ…!


YU-RIさんは…コスプレカラオケですんごい遠かったけどお向かいに座ってた気がする…けどあまりに遠すぎてその時はほとんどしゃべらなかったような…。でもその後の飲み会の会場に移動する途中のエレベーターで話しかけられたのをすごい覚えてるぞ…!!それにしても、こんなに仲良くなったのはいつからだったかな…?有閑くらい??


送り手の第一印象は?


くみちゃん→ちっちゃい!


ゆりさん→優しいお姉さま♡



今の印象は?


2人ともあんまり印象変わらないな〜。
まぁ、ちっちゃいのは当たり前として(笑)ゆりさんも変わらず優しいお姉さまだし♡


送り手のいいところは?


くみちゃんは、一緒にいるとほんとに楽。ペースが合うのかな?好きなものとか全然違うけど、妙に落ち着く!おおらかでサバサバしてて、誰にでも気さくなところがとっても素敵です。あと、ブログを本当に毎日欠かさず更新してて、本当に尊敬。すごいよね…そのために常に一人写真部だけど(笑)


YU-RIさんは、ほんとに素敵な大人の女性!私もあんな風に人を思いやれる大人になりたいです。YU-RIさんの年になる頃にはなれるかな?実は秘かに目標にしています♡常に身体のことやいろいろ心配してくれて、声かけてくれて…その心遣いにかなり救われてます…。ほんとにいつもありがとう!



送り手のダメなところは?


くみちゃんはね…泊まるって言っといて、泊まらないっていうパターンが多すぎ!!コラ〜!!お掃除大変なんだからね!!


YU-RIさんは…心配症♡あまりに心配し過ぎで、胃に穴があいちゃうんじゃないかと若干心配です。私らが適当すぎるから心配かけちゃってるんだけどもね…ごめんなさい!



送り手の好物は?


くみちゃんは、くらやすとリラックマ。お部屋はこの2つで溢れてます♡


YU-RIさんは…ヨコ亮とヨコすば??



好きな漫画は?


昔はかなり読んでたけど、最近はまったく読まなくなったな〜。
今でも読んでるのはNANAくらい??


引っ越ししても捨てずに持ち歩いてるのは、タッチ、H2、天使なんかじゃないくらいだな。



好きなお酒は?


梅酒と焼酎!
九州生まれ九州育ちなもんで♡


ビールは最初の一口だけ好きです(笑)
最近は1杯目はシャンディーガフ♡


カクテルならラムベースかジンかな〜。


次の日にろくな思い出がないので、日本酒とワインはちょっと苦手です。(いいものを飲んだことがないからだという説もある(笑))


罰ゲーム


ほな、りんごちんへの罰ゲームは…「ヨコ亮について語って♡」


くみちゃんからの罰ゲームは「斗真の好きなところ3つ」。


  1. やまぴーに甘いところ♡
  2. やまぴーにあんなふわんとした顔させるところ♡
  3. 先輩(もしくは同期らへん)といると可愛いところ(タッキー、松潤、ヨコ、ニノ、相葉ちゃん、仁亀)。でも最近は私に萌えを提供しない先輩とばっかり絡みやがるぜぃ…。


斗真自身には一つしか触れてないという…(笑)


ゆりさんは罰ゲーム書いてなかったけど、優しさかしら♡??



あ〜久しぶりにバトンにちゃんと答えたぞ…!!
時間がないとやっぱ厳しいな…。
でも楽しかった!!