完全体への道


以前にここにも書いた、ハガキ企画。


どうせならやらなくて後悔じゃなくてやって後悔。


事務所に直接送った分は本当に返送されてきたらしく、郵便局で止められてる可能性があるということで、また新たに今度はファミクラ宛てに送りなおそうということになっています。


目標は11日。


関ジャニ∞完全体への道


ここのBBSの雑談のところを読んでいたら、懐かしいエピソードがいっぱい。
ただただがむしゃらに走り抜けた2004〜2005年のたくさんの思い出が甦って来て、忘れそうになってた気持を思い出しました。


「今」を逆手に取ることはできないのかしら。


もうあの頃の今にも消えてなくなりそうな立場ではないはず。
口に出してはいけないの…?