過去の旅


昨日はりんごちんとま〜ったり遊びました(笑)


カラオケ行って、パズルの曲一通り入れて、りょうちんのソロだけ2回も歌って(笑)


あとはおうちでま〜ったり、かつんのれすきゅめいきんぐがカッコよすぎてひぃ〜ってなったり、流星のブランチでのあまりになさけなくてかわゆい泰にぃを見てため息ついたり(笑)そーすけコレクションを見ながら、こんなかわいくされても亮ちゃんじゃなきゃ「かわゆい♡」ってなんないからそーすけは亮ちゃん以外あえりえなかったね♪…あ、てっぺーでもイケるかも(笑)とか言ってました♪


あとは2006年後半くらいのほんじゃに見たりして。そのころの雑誌の切り抜きひっぱりだしてみたりして。
そしてこのころのりょうちゃんがとんでもなくかわゆくて頭の痛い子だったことを思い出して、涙にくれてみたり。
ほんじゃに30分の中でなんどかわいいと叫んだことか。ほんじゃに神。2006年までのりょうちゃんかわいすぎ。やることなすこと頭おかしい子♡舐めてとかもたれかかるとか…おかしいだろ。


あと、りんごちんのipodの中のレコメンin亮ちゃん電話がかわゆすぎでした♡てかヨコが甘やかしすぎてびっくりした。なんだあれ。今はかけらも感じられない甘あまっぷり。りょうちゃんも遠慮なく甘えずぎ。…どこ行ったの…????????????????????????