レコメン&なるトモ


今回はお仕事で間に合わず聞けなかったんですが、レポで見ました。


お休みのヨコ。


大阪でなるトモ見てたそうで。


なるトモのほうは、カウコン特集だったのですが、年末年始のジャニーズの忙しさについて触れていて、これからShock、すばるとヒナの舞台、安田君の舞台・・・とわざわざ紹介してくれて・・・・その後ゴエちゃんの一言。ゴエ「休んでる人いませんね。」駒井さん「休んでませんね、みんなね。」ゴエ「みんなですね。」


おぉーい(笑)


暇で暇で仕事がないって嘆いてる人が大阪で見てるからー!!


ヨコちょ、悲しい・・・(笑)



そんなヨコちょが好き。



そして亮ちゃん。


ゴエちゃんの芸能コーナーでBOAOの記事を取り上げてくれてたんだけど・・・・


亮ちゃんの写真が映ると・・・


なるみ「・・・ほっそ・・・。・・・ほっそ・・・。」


と若干マジ引きでつぶやかれ、挙句の果ては記事を読み終わったゴエちゃんに


ゴエ「よかったですね。」

会場「あははは。」

ゴエ「ほんっとに・・・よかったですね・・・。」


これ、ニュアンスが伝わりにくいかとは思うのですが・・・
要は、ゴエちゃん興味がない、と(笑)。
気持ちの入ってない「よかったですね。」をみんなに笑われて、もう一回コメントしようとしたものの・・・・やっぱり特に言うことなかった・・・という(笑)。


亮ちゃん・・・・ぷっ♡


しかもこの後の岩クレイジーさんの人体しいたけ培養ネタが衝撃的過ぎて、みんなに忘れられている・・・(笑)。


ぷっ・・・♡