サプライズ

nady2008-01-20



ジャニショに行くというりんごちんとくみちゃん、午後からお休みだったので合流させてもらいました。


なぜかカラオケにいる2人・・・そして1筋違う同じ店に迷い込んで合流できないnady。
その店の店員の対応が悪すぎてイライラしながら向かったカラオケやさん・・・・


行ったら不審なストール・・・・が私の座るべき場所にドーン。


りんご「それどけてー!」


って言われて素直にどけるとそこには銀色の袋が・・・・・



2人にお誕生日祝いをしてもらっちゃいました!


2人「開けて開けて!」って言われてリボンを解くと・・・


清様♡


そして「よこいち」♡


もう!めっちゃ笑ったがね〜(笑)!!!


わざわざ私が合流する直前に用意して作ってくれたらしく・・・・


2人とも、ありがとう!!!


お部屋に飾る!


めっちゃ嬉しかったです!!


ただ。


いかんせん、私素直に感情を表に出すのが苦手なたちで・・・


嬉しかったの、ちゃんと伝わったでしょうか・・・?


すばちゃんの気持ちが本当に良くわかった26歳の誕生日会(?)でした。