通信


みやうち先生ご出演です。


一番書きやすいのはすばる。
笑いのツボが近いらしく、言いそうなこととかが浮かんできやすいらしい。


逆に書きにくいのはたっちょんとヨコ。
たっちょんはみんなでいるときや、短時間のインタビューだとなかなかおはなししてくれないらしい・・・たっぷり時間を取れると、ちゃんと話してくれるらしいですが。
ヨコはみんなといるときのヨコと、先生と1対1で話しているときのヨコが別の人に思えるほど違うんだそうで。あんまりにも読者の思うヨコと違うのもどうかと思うので書きにくいらしい・・・。そんなに違うのか・・・?ときめく♡裏ヨコちょにときめいてたら、夢に出てきた・・・夢の中の横山さんはすごく素朴で朴訥としたやさしい青年でした・・・・。私はすばるのように夢は操れないのでまぁ、これといって何も起こらない夢でしたけど(笑)。