むちゃブリ


忘れ物のひどい森山直太郎さまのために忘れ物をしないように・・・とのむちゃブリ。


関ジャニ∞の忘れ物大王には触れずに番組進行ですか?
カットですか(笑)?


自分は関係ない・・・みたいな顔してないで、率先して脳トレに参加していただきたい横山さんですが・・・・洗いざらしみたいな、あんまりセットされてない髪が素敵〜!ジュニアコンに来た時みたい!かわいい〜!!!


ロケ隊はヤンマーですが・・・・ヤンマー好きだけど・・・好きだけど・・・・今日はいただけなかったわぁ・・・。


お行儀が悪すぎ。


それは教えてもらう態度じゃないでしょう。


お願いしに行く人の挨拶じゃないでしょう。



やっぱりこういうときに、3馬鹿の誰かがいるだけで全然違うんだよね・・・



普段、この子達はお兄ちゃんたちの何を見てるのかしら・・・もう。


最低限の礼儀作法は守ってほしいです。