ジャニ勉 金村さん


誰ですか?


ヨコさんにこの服を着せたのは。



いや、DVDの宣伝の時から、KWでも、わかっていました。
かっこいいのは。


それにしても、それにしてもかっこいい・・・・。


全身細身の黒+水玉のスカーフ、って・・・!!!


なんて賢そう!!


でも、食べてる姿はいつもながらきったない(笑)!


食べ物企画は真剣ね(笑)
本気で当てに行ってる・・・そしてさりげなく全問正解してる(笑)。


魚嫌いなくせに、お肉だけはずすどんくさい亮ちゃん♡


お肉食べて超嬉しそうにヨコちょを見上げるすばるがかわいいの〜♡


そしておあずけの生殺したっちょんもかわいい♡


極めつけはトロサンドに大興奮のヨコすば♡


すばちゃんかわいい〜♡




いや〜!!今日のジャニ勉は楽しかった!!


エイトファン的には。
・・・これ・・・結局金村さんの話はあんまり聞いてない気がするけど・・・・いいのかしら?