別フレ


表紙はすばるが男前!


その表紙をめくってびっくり・・・。


ねぇ・・・?亮ちゃん抱きつくのそっちなの?
なんか違う!今までの亮ちゃんだったら迷わずみぎっかわに向いてたはずなのに・・・。
亮ちゃんを受け止めるヒナちゃんの手がヨコまで伸びてるのがヒナちゃん♡って感じ。
おとんとおかんにだっこされてる坊やみたいだわ。かわいい♡
それにしてもおとん離れが深刻すぎて悲しい・・・。


漫画本編のほうは・・・ますますテンポ良く、期待大だー!
気まずいのラジオ収録、取材してはったんやね〜!亮ちゃんが前回までと違ってぶりっ子キャラとして描かれてるのが素敵です♡


本当にあったんだろうな〜っていう小さいエピソードからみやうち先生が考えたのであろうエピソードまで、ますます私の知ってるエイトと寸分のギャップもございません。
亮ちゃん、誘いMって・・・(笑)。