Seventeen


買っちまったよ。
恥ずかしかったよ。
一緒に買ったポポロを上にしてレジに出しちゃったもんね。
でも、斗真がけっこうたくさん載ってたし、なんてったって亮ちゃんが面白すぎたので買ってしまいました。
ポポロはエイトはしょもなかったけど、斗真のところがよかったので。


最近の斗真は昔の話をぽろぽろするなぁ。
リアルすぎてどきっとするよ。
でも近頃は本当に浮ついた感じが全然なくて、地に足が着いている感じ。
いい男になったねぇ。斗真。
ポポロでは、Love交遊録ということで、山下さんのお名前が。
やまぴーから人生の半分うんぬん・・・って話はよく聞くけど、斗真のほうからは久々だなー。いつも気持ちの中には存在してるって・・・。そっか・・・。


さて、なんで恥を忍んでSeventeenを買ったかというと・・・。
エイトのむちゃブリ収録のインタビューの亮ちゃんが不憫で面白すぎたからなのです(笑)。
メンバーをおもてなしするとしたら?の問いに、亮ちゃん「すばるくんに友達を作ってあげたい!」とのたまわったの!!か・・かわいい。しかも、最後に答えたたっちょんがその場にいなかったヨコをバーベキューに連れて行ってあげたいと答えたため、誰にももてなしてもらえない亮ちゃん(笑)。亮ちゃん「・・・誰も僕をおもてなししてくれないんだ・・・(笑)」ってー!!!亮ちゃん・・・(笑)いつもいつもこの手の質問だとナチュラルにハブられる亮ちゃん・・・・不憫・・・不憫だわ・・・(笑)。亮ちゃんはこうでなくっちゃね♡あーかわいい♡


極めつけはラスト。
収録欠席だったヨコに後日同じ質問をしているのですが、誰をもてなす?の問いに、ヨコ「みんなかな」と。すると、記者さんのコメントがその後に。「よかった亮ちゃん。」・・・・大爆笑!!!記者さんにまで同情されてる・・・恥ずかしい〜!!