レンジャー


すばるファンの皆さん、頑張らなきゃ(笑)!


そして、ヨコ。
Jrが楽しんでくれたこと、メンバーが見に来てくれたことが嬉しかったって。
メンバーが楽しんでくれたのが一番嬉しかったって。
ヨコらしいなー。
そして、そんなヨコが大好きなんだなぁ・・・と改めて実感。
ファンのこと大事にしてくれてるのなんて、コンサート見れば伝わってきたからわかってるよ。
ソロコンオーラスのアンコールの緞帳が下りる直前に「これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします。」って言った人だもん。自分のことなんて付け足しみたいだった人だもん。


ヨコの「大丈夫やで」はなんて心強い。
そうやって、その背中にどれだけのものをしょいこんでいるのか。
でも、ヨコがおぶってくれるって言うんなら、遠慮なく乗っからせてもらいます。