レコメン年内最後


なんか、普通テンション、ヒナと2人って感じのレコメンでした。
こういうの好き。


無事、オニギシが流されまして。
どうも、サーバーがダウンしちゃったみたいです。
最終、何件メール来たのかなぁ?
確認できてないから流さない!というヨコヒナに対してごねてくれたレコメンスタッフさん、ありがとうございます。


ソロコンのラストが浮かんできます。
1〜2歳のヨコの写真を見ながら聞くこの曲にはものすごい威力がありました。


歌って気持ちだなぁ・・・。
ヨコっていい声してるけど、決して歌がすごく上手ってわけじゃない。
でも、言葉に出来ない何かがいっぱい伝わってくるんです。
明日も頑張ろうって、周りのみんなに優しくしなくちゃって思いました。




今年最後のレコメン。


4日後から休みのヨコ。もうすでに気が抜けているのか、まったりモードの2人っきりのレコメンです。
ガイさんたちも結局ソロコン見に来てくれたそうです。先週行けないって言ってたのに、無理して来てくれたんやねー。
香椎ちゃんの結婚を知っていたヨコ。そんなことまで聞くほど仲良しやったん・・・?すごいなぁ。


ジャニーズステーション
K太郎さんがニュースを読み終わった瞬間・・・
ヨコ「俺のソロコン終わったやつ入ってへん!入れんかい!入れんかい!!あほぉ!なんだいそれぇ・・・!」
かわいい♡
ヘイセイのドームコンは機材が大きすぎて搬入できないほどだったとか。記録づくしです。
ヨコ「太一さんも言ってたけどさぁ!記録も記憶も残れへん!記録もねぇ!記憶もねぇ!・・・・なんかしたいよなぁ・・・!」
ヨコ、ぼやきモード突入(笑)

関ジュの松竹座公演
優馬のドラマ、「僕がやりたい!!」と言った大倉。同じことを思ったが、言うとこんな風に思われるんやな・・・と思ったヨコ。「あ、この子あほやな。あほなこといっとる・・・」と思ったらしい(笑)
3日はジュニアのコンサート、来て!って言われたから、行ってあげようかと思っているヨコ。ただし、2日の飲みっぷりによるそうです(笑)。でも、ソロコンでも頑張ってくれたジュニアたちなので、冗談抜きに言ってあげたいそうです。お年玉は重鎮クラスにならないと配らなくてもいいと、国分太一さんに教わったヨコ(笑)仲のいい子、かわいがってる子にだけあげてもねぇ・・・と。ジュニアコンに、エッグタルトを差し入れてから東京に行ったヨコ。エッグタルトって・・・松竹前の??ヨコ、まさか自分で買いに行ったの??やーん!もう少し早く松竹に行けばよかった!って・・・自分では買いに行かないか(笑)井ノ原君もいろいろしてくれたからね。


とっておきニュース
「カウントダウンでいいやろ。」とレコメンスタッフに言われたヨコ。声を大にして、本気で怒ったそうです。
ヨコ「ヒナちゃんのはぐれがその前にあるやろ!!」←巻き舌(笑)
ヒナ「怒ってくれて・・・」
ヨコ「明日、ヒナちゃんのはぐれやん!なんでそれがとっておきじゃないねん!」
ヒナ「俺も、自分から言うのは恥ずかしいやんか?」
ヨコ「なんでカウントダウンみたいなさぁ?ヒナちゃんのはぐれもみんなもう・・・全然ないもん。明日や!ゆうねん。」


とっておきニュースがたくさんある関ジャニ∞
ヨコ「3年前みたいに毎週ないない言えへんよ!とりあえず休みです・・・みたいなのはないから!」
・・・・泣いてもいいですか(泣)?


並木編集長からのメッセージ
緊急告知!来年1月4日発売号から、関ジャニ∞の連載が決定!!
ヒナ「ほんま並木編集長はようやってくれはる!!」


ひょえ・・・すごいな、エイト。こっちのお財布がついていかないんですけど・・・。


すばるとマルちゃんとクリスマスパーティーをしました。
ヨコ「たのしかったでぇ・・・!」←しみじみ・・・。
ヒナ「パーティーしたんやって。」
ヨコ「パーティーしてん。ほんまに。ほんまにパーティーしてん。クリスマスパーティ僕したことなかったんで。みんなでプレゼント持ってきあいっこして、マルちゃんがケーキ持ってきて、俺が鍋作って。めっちゃたのしかってん!24日から25日になったときに、クリスマスケーキをみんなでメリークリスマスって言おうぜ!って、12時になった瞬間メリークリスマス!!フォー!じゃあプレゼント交換♡みたいな。ちょっと大人気ないことやってん!」
ヒナ「楽しかったやろ??そら!ええやんか〜!」
ヨコ「久々にメンバーと飲んだなぁ!って感じがしたし・・・楽しかったわぁ!」
と、本当にしみじみと楽しそうに話すヨコと、それにとっても嬉しそうに相槌をうつヒナちゃん。幸せ者めっ!


今日はやたらヨコファンのリスナーちゃんが多いなぁ・・・。



レコメンクイズ
ミツルくんがヒナのことをなんて言ったか?
答えはあっこさんと一緒にやってる人。
なんでヨコがすぐわかったかというと・・・
昨日すばるとご飯食べたときにちょうどすばるが言っていたそうです。
Youtubeで「レコメン ミツル」と入れると出る、と。
・・・すばる、何をやってるのー?!?!
びっくりするわ。
てか、さらっとすばるとご飯とか言ってるしー!
最近ほんまに仲良しさんねぇ♡
こないだは久しぶりに会って恥ずかしがってたくせに♡


レコメンクイズはレコメンルールによりヒナちゃんの一発大逆転!
罰ゲームは横山裕ダジャレ10連発。
大変・・・・。横山さん大怪我です。
天才ですけども、こういうのは・・・ね(笑)。
これ聞いた後のオニギシ・・・・しみますね(笑)。


ヨコ「こんなんで、オニギシよう聞いてもらわれへん・・・。」
ヒナ「あーおもしろかったわ!」←そうかぁ!?!?ヒナちゃん、ヨコに甘いのにもほどがある・・・(笑)恥ずかしいなぁもう。