カウコン


こっしーかわいい!

エイトの歓声大きい!よかったぁ・・・。
にぎやかしもお上手!!会場全体を巻き込んで一緒に楽しむ力はやっぱりずば抜けてるなぁ・・・!


Love so sweetの前で米花さんたちと踊ってるの斗真だよねぇ???
なんでチラッとしか映らないのー(涙)!!貴重な斗真のジャニーズ姿が・・・!

そして、TOKIOと一緒に歌わしてもらって、太一くんがめっちゃ紹介してくれてるのにまったくテレビに抜かれない斗真・・・・運の悪い子・・・。

エイトがコラボするならTOKIOさんがいい!!と思ってたら、やったー!!しかも楽器隊がバンドやらしてもらってる!!そして、ヨコと長瀬君の貴重な2ショットが(笑)。


ハブラシ仁登場であんなに会場が沸いてるわけ、テレビ見てる一般人の人は全然わかんないだろうなぁ(笑)。


亀ちゃんと松潤のカナシミブルー!!いいねぇ〜!!若手グループの俺様代表!って感じ!テンションあがるわ〜!


花唄ー!!斗真ー!!すばるー!!!このメンバーみんな好き!!でもこの面子で斗真はその立ち位置に立たせていただいてよろしいのでしょうか・・・?そして、ちょっとわがままを言うなら・・・すばるの隣がよかったな♡


いやー、あいばちゃんがかわいい・・・。


エイトの紹介があいばちゃんでうれしい!!かっぺとヨコ〜!!


アミーゴ、亮ちゃんと仁・・・なにこれ・・・。仁があほっぽくてかわいいわ〜。


セニョリータ・・・・斗真ー!!!!びっくりした!!!しれっとこんなことしないでよ・・・。わーん、やっぱりこの2人のほうがしっくりくるじゃないさこのやろう。


城島リーダーと坂本兄さんになんてことさすんだ。ありえない。


まさか、赤特攻服でくるなんてー(大爆笑)!!いいのか??全国放送でこんなん着て(笑)。ヨコ、やっとそのビジュアルがアップで・・・!


ナポリタンー!しかもバックがV6−!!さすがお東様のバックだけあって、V6のみなさん真剣で素敵♡えーと・・・エイトとTOKIOさんは本気でおばかだと思います・・・。好きだー!


チューチューセブン(笑)!並びが気に入らないけど・・・インタビュアーが松潤だから、仁も亮ちゃんもヤスも斗真ものびのびしてていい!斗真と松潤のからみなんて久しぶり!!相変わらず仲良さそうでほっこり。斗真への歓声も、仁と同じくらいあって(あったよね・・・??)・・・それみろー!!!


エイトの抱負は翔君のインタビュー!仲良さそうでいいね〜!!ここでやっと、ビジュアル絶好調のヨコすばがドアップで電波に乗った!いや〜、ヒナちゃんナイス突っ込み♡


やまぴーのなげちゅーであんなに歓声が起こってるのに・・・誰かさんがしゃべってるからって映すところを思いっきり間違えている・・・。


一人でジャンボ!って言ってるのに誰も乗ってくれない亀ちゃんがおもろい(笑)かとぅーんって感じ(笑)亀ちゃんってちょっと亮ちゃんとかぶるわぁ・・・エースのくせになんかちょっと残念な感じが(笑)エイトだったらみんな即効で乗ってくれるのにねぇ。


最後、斗真抜いてもらえたー。よかった!


とまぁ・・・明日も早いので見たまままとめもせず羅列しただけですが。
今年はいつにも増して詰め込みすぎでわけがわからんかったなぁ・・・。


とりあえず、事務所の方針はわかりました。
もう勝手にせい。


客の歓声がすべてを物語っとるんじゃ。
負けるかこのやろうー!