よいお年を。


やっと仕事が終わって帰ってきました。
あとはカウコンを待つばかりです。
明日の朝、新幹線で福岡に帰ります。
雪が降ってるみたいで・・・大阪は降ってないよ?
なんで本州で降ってないのに九州で降ってるんだよー。
寒いよぉ。


2年ぶりに実家のお雑煮が食べられるのが嬉しいです。
博多雑煮、大好きなんだー。


さて、2007年ももうすぐ終わります。
今年のチケットの半券の厚みを見てめまいがしました。
もう計算するのが怖いのでしません。
いや、やって反省したほうがいいのはわかっておりますが・・・。


今年も変わらずエイトが大好きで、特に今年に入ってから自分が思いのほか横山さんのことが大好きだということをやっと自覚いたしまして・・・(照)。なんでこんなにエイトが好きかって、ヨコがエイトを大好きだからなのだと。最後にあんな素敵なコンサートを見せてもらえて幸せでした。


そして、今年もみなさまと仲良くしていただけて楽しかったです。エイトと関係ないところでみんなであっちこっち遊びにいったりして、めちゃめちゃ楽しかった!最近はちょっとご無沙汰だけど、またみんなで遊びに行きたいなーなんて。


また来年も楽しいこといっぱいあるといいな。
みなさま、よろしくおねがいいたします。