TV navi & 月刊テレビジョン


TV navi


なんか、亮ちゃんの服が激しく変です(笑)!
中国長城って何(笑)?
そのネックレスはかっこいいのか(笑)?


物凄くこだわって誌面を作ってくれてます。
全員集合のページは8色で彩られ、それぞれのソロページはそれぞれのメンバーカラーで、それぞれのコメントの見出しはピンク。そして、全てのページに、8色のラインが。写真もそれぞれのいいところ、揃った時のいいところを出来るだけ見せてくれようとする気持ちが写真のチョイスから感じられて・・・・・これは久々に編集者の方の気持ちの伝わってくる、いい特集です。


対談はなんだか新鮮な組み合わせ。亮ちゃんの耳に、ファンの声は届いているのか、はたまた亮ちゃんの気持ちがファンと同じなのかわからないけれど、ほんじゃにのゆるい感じを懐かしんでて、そんな気持ちが本人達にあるなら、いつかまたあんな空気も見れるかなーってちょっと嬉しい。亮ちゃんはたまにぽろっとこっちの心理をついてくるな。マルすばも歌に対する気持ちとか、ファンに対する気持ちとか、伝わってきてなかなかよい感じ。ヨコヤスは・・・・なんか噛み合ってない〜(笑)!


ほんじゃにが終わった時のファンの声をどこで聞いたのかちゃんと拾ってくれてるあたりからして、仕事に対する素晴らしい姿勢*1に頭が下がります。


さらに、モモコさんと松本Pのコメントを持ってくるあたりが素晴らしい!
いつでも「どんなに忙しくなってもオーソレはずっと一緒にやるで!」って言ってくれて嬉しいな〜!私、エイトが初めてHEY×3に出た時、浜ちゃんが「モモコによろしくー!って言われたわー」って言ってたのを聞いて、なんでモモコさん?って全然わかってなかった*2んだけど、モモコさんきっとほんまに心配してエイトのこと思って言っといてくれたんだろうなー。
松本Pのコメントはもう、涙・・・・!きっと松本Pもほんじゃにが大好きだったんだろうな・・・・って伝わってきて、もうー!あの子たちには自分達じゃどうにも出来ないおっきな力が働くようになっちゃったんだろうなーって思ったら悲しくなった。ほんじゃにの名前入りユニフォームを全部ちゃんと保管してあって、よう処分できんっていうコメントに、ちょっと本気で涙が・・・・。あの子のハートのついたユニフォームも、ちゃんととってあるんだ・・・。もう、ロケにでる予定はないはずなのに、ちゃんととってあるんだ・・・。いつか!いつかまた、あのユニフォームたちを見たいー!!!
そして・・・

スタッフもみんな彼らのことが大好きなんです

わーん!



ポポロ


やっぱり揃いの全員トークがいいな。
聞いたことある話だけど、新しい細かいエピソードがちらほら。涙の団結会から3〜4日で'04のバーベキューだったのが初耳。日帰り予定が行き当たりばったりで2泊になって・・・・今ではもう出来ないよねー。大学の時のキャンプ思い出すな。服もデロンデロンとか(笑)意外と楽しいんだよねー。そんな仲間にいつまでも囲まれてるエイトがうらやましいな。もう、言うまでもないけど本当の兄弟みたいな8人が好きだー!


月刊テレビジョン


いつ撮ったんかようわからんけど、横山さんが痩せてる気がする・・・・。髪もプリンが目立つくらいに伸びてきてるし。でも亮ちゃんがまだ髪切ってないからなー。いつだろ?
内容はこちらもなかなか!アルバムにかける気持ちや自信も伝わって来て、ますます楽しみ!ライブレポも、目の付け所やコメントがよい!いい仕事しはります!
アルバムでたら、どんどん曲目変えて、好きなようにライブを作っていって欲しいなーって思いました。自分達のやりたいように、周りの声に惑わされず、でも注意してくれる声にもちゃんと耳を傾けて、得られるものはいっぱい手に入れてね。

*1:編集者さんの

*2:関西にいなかったもので