47都道府県ツアー


いよいよ始まりました。


楽しかったみたいで、みんなの熱い感想を読んで、去年の関風コンの初日福岡のときの興奮を思い出しました。すっごくわくわくして、エイトのことが大好きだ!って思ったんだよなー。


その気持ち、今回も味わいたかったけど、悲しいかな連休中は休み無し。今日も明日も出勤です。明日午後からは関ジュコン行くけど・・・。


横浜、行きたかったなー。


長いツアーだから、これからどんどん内容が変わっていくのでしょう。
初日と2日目だけでもちょこちょこ変わってたみたいだし。


セットが関風コンとほぼ一緒という話を聞いて・・・・エイトは君たちがセットになりなさい!というおじいちゃんの教えを忠実に守っているのかなぁ・・・と。もはや、∞形のステージ構成にあえてこだわっているんじゃないかとさえ思えてきました。他のグループのコンサート見ると、本当に悲しくなっちゃうんだけどね。おそらく、カツンコンのセットを利用するであろう関ジュよりも簡素なセットできっと東京ドームさえも頑張るんでしょう。いいよいいよ。行くとこまで行っちゃえ!


さて、明日は関ジュコンです。
人生2回目のアリーナです。
埋もれないか心配です・・・。
神山君見てくる♡
プラチケかわいかったぜ!
てか、なつみー!帰ってきて!やっぱりあなたがいないと、締まりません!ってか、横山さんに愛のムチをー!