来月両親が大阪に出てくるというので、部屋の片隅に積みあがっていた雑誌類をクローゼットの中に片づけしつつ、中身をチェックしてたのですが・・・・なかなかよい記事が出てきた。


2005年4月号のduet


公園で楽しそうな8人の写真に、全員での座談会。


年下組と3馬鹿の出会いとか(相当怖かったらしい)、14歳の亮ちゃんがすばヒナの楽屋に遊びにいってかまってもらってた、とか、ヨコと亮ちゃんは14歳の誕生日に焼肉奢ってもらってから仲良くなったとか、亮ちゃんたちが入ってきたとき、初めての後輩だったから“かまし”といたろうと思ったすばるとか、ヨコが初上京の内を引率して東京まで行った話とか、内がJrになるまえに地元のビデオ屋でヨコを見て芸能人オーラを感じた話とか。


ほんで、亮ちゃんが突然


「あー、今年関ジャニ∞47都道府県コンサートツアーやりたいね!大きなホールじゃなくて、公民館とかでやりたい。関ジャニ∞はファンとの距離がほかのグループより近いと思うし、だからもっとフレンドリーになれる会館でやれたらいいな、って思うから。」


って言い出して。



よかったね。
夢かなったじゃん。
言霊ってあるのかなぁ・・・・。


だったら信じたいな。

一番最後の


ヒナ「オレたち8人を、これからもよろしくお願いしますっっ!!」