ジャニ勉 笑瓶さん


お久しぶりです笑瓶さん!


お友達が番協に行っていた回。


テレビの編集効果か、一視聴者として見たら普通でした。


わからんもんですねー。


あ、亮ちゃんが口を気にしてるのはわかった!



それにしても、すばるにトントンされた亮ちゃんのなんともいえない困り顔が可愛すぎ!最後にはすばるの方向いちゃって、目が合ったすばるの方が耐え切れずに目をそらしちゃうところがまた・・・(笑)!気まずい♡


マルがいらんことすばるを一発芸に巻き込んだ時のすばるの嫌な顔も超笑った!マルちゃんに肩を抱かれて女の子みたい!


最後、パターのやっさんが久しぶりにやっさんで素敵でした!可愛い章大より男前やっさん!