前半3誌


エイト的には今月はWUの一人勝ち?


表紙の写りもなかなかだし、なんてったって扱いがでっかい!!
ピンナップの表情もみんな楽しそうで凄く良いし、それぞれの個人の写真も素敵!特に亮ちゃんのがかわいいのー!前髪が短いぞー!たっちょんにおっぱいがあるように見えるのは私だけ・・・???


そしてそして・・・・今月最も壷なのは・・・


撮影こぼれ話の亮ちゃん!
「自分の身体の2倍もあるであろうカメラマン(ばくさん)に上から押さえこまれ身動きが取れず子供のようにキャッキャとはしゃぐ亮ちゃん。」


ばくさん・・・・!!


マルコポロリでのキャラといい、うらTVガイドの連載のキャラといい・・・


このおっちゃん、おもろすぎる(笑)!!


エイトも気心しれてるんだろうなー!みんな良い表情だし、ばくさんの写真好きだー!そんなばくさんに撮ってもらえるツアー写真集が楽しみ!!


他2誌は特筆することなし!