熊本


レポをあさったところ、6日はヨコヒナ炸裂だったそうで…
うちらは行かなくて正解だったね、って話してたのですが…


昨日は…!!昨日はすば亮炸裂だったってー!!!


以下、あちこちであさったレポのメモ。




関風から1秒キスの移動でお手手つないで移動のすば亮。バックステージについたら亮ちゃんがすばるに抱きついた!


みんなで焼き肉に行ったあと、スポーツバーでW杯予選観戦したヒナ倉亮(+Jr)。途中で眠くなって先にホテルに帰る倉亮。自由だな(笑)


ヨコすばでバーで飲んでいたら(なんですって!!)後から山田とマネが。
ヨコすばで飲んでた…?ヨコすばで飲んでた??…最近やたら仲良しですね?


亮ちゃんが街中で運転中のすばるを見つけ、携帯にTEL。超テンション高く「今通ったやろ〜!!」
…か、かわゆい。


ちなみにヤスいわく、「亮はプライベートで会うとハグしてきたりする」らしい。


ドーム後5人で食事に行った時に先にいてたすば亮があまりにもきゃっきゃと楽しそうで、入っていけなかったマルちゃん(笑)
亮「すばるくんが面白い事言って笑わせてくれんねん」
すばる「亮が何言っても笑うてくれんねん」
とめっちゃ笑顔で言い合う!!すばる曰く「亮が、ボケるんや。そう言われたらつっこまなあかんから、そうするとめっちゃ笑ってくれる」
そうです…。
なんじゃこの2人…。


それから、ヨコちゃんがダブルアンコで脱いで現れたって…!!!