Happy Birthdayゆりさん!!BBQinカリスマ宅


この土日はゆりさんのお誕生日祝いを兼ねたBBQinカリスマ宅でした!!


メンバーは、ゆりさん、くみちゃん、huaさん、りんごちん、ばからちゃん、ちあきちゃん、私。


バーベキューでは火付けの横山ならぬ火付けのYU-RIさんが大活躍(笑)


おなかいっぱいになったので、くみちゃんちの近所の温泉にみんなで入りに行って、帰ってきたら、ホタル観賞と今年初の花火!


花火の片づけをYU-RIさんに押し付けて…


こそこそと準備をする私たち♪


ゆりさんのバースデーサプライズで、恋のABOを踊ったのです(笑)


私はりょうたむ役だよ♡


一生懸命練習したにもかかわらず、ゆりさんからは落第点をいただいてしまいました(涙)
よよよ。


そっからは、恒例のばからちゃんのじんかめレクチャー♪
りょうたむコレクション等々。


じんかめ楽しいなぁ…


いいなぁ…



朝起きて、嵐見たり、滝つ見たり…。


エイトつながりで出会ったメンバーなのに、エイトを見たがらない私たち(苦笑)


帰りに、みんなでガストに行ってハンバーグ食べたよ♪


めっちゃ久しぶりに行ったけど、メニューがほとんど変わっててちょっぴり悲しい…*1


huaさんと電車の中でいっぱいおしゃべりして、大阪にたどり着き、だいぶ久しぶりに美容室行ったよ…。


痛んでたところばっさりいったから、久しぶりにちょっと短くなったぞ〜!
さて、収集つかないぞ。
どうしようかな…。


それにしても、BBQ楽しかった〜!!
キャンプみたいで、学生時代に戻ったみたいで…かなりはしゃいでしまいました♪
みんな、また遊ぼうね〜!!
楽しみだ♡

*1:学生時代通い詰めていた人…