今日も誰かがめぐり合う、遥か遥か西の街


大阪生活もあと2日となりました。


エイトの本拠地。


すごく独特な街で、田舎から出てきた私にとってはいろんな意味でカルチャーショックな街でした。


住めば都とはよく言ったもので、住んでしまえば慣れました。




本当はまだ離れがたいです。


この3年でお友達もいっぱいできたし、みんなに会えなくなるのがかなりさびしい…。
聖地松竹座にぴゅーって行くこともできないし…




でも、これ以上大阪で今の仕事を続けることはどうしても出来なくて。



東京に行ったからって、この仕事に未来があるのかは未だにわからないけど…。


田舎に帰っても仕事もないし…


というわけで、東京に引っ越します。


ネット環境は今日までです。


しばらくは携帯更新になりますので、さらに滞ると思われます。


お世話になった皆さん、東京へお越しの際は是非とも声かけてくださいね。


それでは…。