立ち読みの収穫


えー、M誌が結構いいという評判を聞いたのですが、縛ってあったので見れず。
てか、開いてあったとしても、立ち読みできない…恥ずかしくて。


ポポロは…
すばちゃんが「亮ちゃんが怖くて髪が切れない」とおっしゃっていてかわゆ♡
せっかくポポロさんがよこりょを設定してくれたのに、どっちも大したこと言ってないー。
買わない♡


PINKYは…Gloriousな3人の記事でしたが…すばるさんがとんでもなく美しい…。
思わず買ってしまいそうに。
…てか、亮ちゃん!!!いつから犬飼ってるのー!!!!!


あとはねー。
なんとかgirlっていう雑誌の表紙がえりかだったんだけど、超エロかったよ。えりかがにくにくしい太ももをさらしておりましたよ。しんご。そしてKindaiによるとえりかはアマルフィーの撮影で行ってたイタリアでパスタ→パスタ→パスタだったらしい。本屋で噴いたじゃないかい。…しんご。