トマゴト


とーま…(涙)


うんうん。


ずっとずっと見守ってるから。
どこまでも走って行ってください。
立ち止まることが許されないって、大変だよね。
自分だけの足で立たなきゃいけないなんて、どんなにしんどいか。





でも斗真に形はないけどメンバーって言えるような仲間がいてよかった。


これからも、そうやって刺激し合えるよき仲間でいてください。





私は形にこだわりすぎてしんどくてたまらなくなって逃げ出しそうな弱い人間だけど、斗真を見てると形を超えてもなお存在するものもまた確かな絆だって思えます。
だからって諦めることもできないけどね。斗真に関してだけは形にこだわらずに今まで以上に応援して行けそうです。