ソロコン1部2部


1部はゆっちとやらっち、2部はタッキーと優馬とBIがゲストでした。
タッキーの前でふにゃふにゃと笑うやまぴーがほんとにかわいくって、どんなむちゃブリされても全く頭が上がらない様子が懐かしかった〜!!
優馬も見れて、ラッキー♪茶髪すごく似合ってたよ〜!




2部の席が真正面だったため、ダンスが物凄くちゃんと見れました。
凄かった。
コンサートの内容自体は、私がやまぴーに見せてほしいと期待していたものとはあまりにも違っていたので1部を見ている間はずっとぽかーんとしていました。
でも2部を見ているうちに、「あぁ、やまぴーが今やりたいことはこういうことなんだなー。今やりたいことを精一杯の努力をして見せてくれてるんだなー」って思ったら途中からすごく楽しめました。
この5年間、ステージに立つ彼を見ていなかった私の中ではあの時で時が止まっちゃってたんです。


ほとんどが今回のソロシングルの曲をメインに見せていく感じで、ジャニーズっぽさはあまりなく…といった感じ。照明はこだわったと言っていただけあってものすごくきれいでした。
せっかくMADが付いているのだから、もっとジャニーズソングをオリジナルの振り付けで見たかったっていうのは多分にあるのですが…
まぁ…ね。


それにしても、やまぴーはほんとにマイペースだな(笑)
まさかあんなにJr時代(初期〜中期)の曲が少ないと思わなかったし、なによりちょっと引いたのはグループの曲が1曲だけっていう…いいの??いや、私はいいんだけど(苦笑)


アンコールの「今すぐに」もトロッコ登場で本人が踊ってくれなくてほんとにがっかりだったんだけど、メインステージでMADが勝手に楽しそうに踊りまくっていて、その姿が年始の内コンのStanceでの関ジュたちの姿と重なって楽しかったな〜!!


あと、歌、凄くうまくなったと思った!!途中まで完全口パクだと思っててごめんなさい(苦笑)。ちゃんと歌ってたね…(汗)


なんかいろいろと思うことがありすぎて不思議な気持ち。


とりあえず、無性にエイトに会いたくなりました。