ベテラン冠コン6日1部2部

行ってきました!


帰ってきて即効シャワー浴びて家を飛び出して満員電車に揺られ仕事に行き、やっと帰ってきました…。


ここまでが昨日。
疲れのあまり、昨日は途中で力尽き寝てしまいました。


さてさて。


レポ…は無理なので感想でも。




冠…コン…


うむ。


今回もまた文ちゃんが艶かしく不思議ちゃんでかわゆかったです♡


私、思ってた以上に文ちゃんのこと好きかも♡と実感したコンサートでした!



2部はどうやら文ちゃんのおばあちゃんが来ていたみたいです。


最初の数曲のお手ふり曲でなんか文ちゃんが2階の誰かに満面の笑顔で手を振っていて、珍しいな〜?文ちゃんがそんなことするなんて…と思ってそっちを向くと、中年の女性とその隣に眼鏡をかけたおばあさんがとっても嬉しそうな顔でステージを見つめていました。何回も何回もおばあちゃんに手を振る文ちゃん。大好きな家族に向ける笑顔は極上の笑顔でした♪おばあちゃんも嬉しそうでね〜!
なんであれが文ちゃんのおばあちゃんだと確信を持って言っているかというと、そのお手ふり曲の最後に、ステージの右端にいた文ちゃんが、隣にいた菊さんに2階を指さして「今日ばあちゃんきてんねん!」と言っているのが口の動きでわかったからです。あの歳の男の子があんなに無邪気におばあちゃん来てウキウキしてるって…かわゆすぎる…!!


あと、2部はゲストが濱ちゃんと大智だったのですが、いつの間にか1階の最後列の壁沿いで見てた濱ちゃんたちの隣にあきとと淳太が!2人はステージに上がることはなかったし、紹介されることもなかったのですが、バッファロー文ちゃんが花道をわっしわっしと歩いてくるのに大爆笑してる淳太(1回見てるはずなのに)が超可愛かった〜♡


2部は文ちゃんがMCの仕切り担当でした。あの調子のままバッサバッサと進めていくのがなかなか面白くて、さすが文ちゃん!という感じでした(笑)12月にはみんながクリスマスを祝うのに、ハロウィンが無視されていることが10月生まれとして納得がいかない文ちゃん。みんなのハロウィンエピソードを聞き出していきます。意外とUSJとかに行っているジュニア君たち。意外とみんながハロウィンを満喫していることがわかってご満悦の文ちゃん。最後には「来年はみんなでやろな!!」と満面の笑顔♪
そして、いきなり話そうと思っていたことを思い出した文ちゃん。「濱田ー!!出てこい!!!」と濱ちゃんをステージにあげます。どうやら1部と2部の間に出た焼きそばとたこ焼きのお弁当を濱ちゃんが食べたことにご立腹の様子(笑)そのせいで誰か一人あぶれたやろー!!かわいそうに…。と。でもすぐ仲直りして許しちゃう濱ちゃんに甘い文ちゃん(笑)ちなみに1部前はお爺ちゃんからはり重のお弁当を差し入れしてもらったそうで、おいしいお弁当を食べて今日の文ちゃんは元気いっぱいらしい♡
安井君??と思われる一番ちっちゃいJr君が妙にお気に入りの文ちゃん。いちいちその子に絡みに行ってはあれやこれやとやらせてみたり、ちょっかい出してみたり。ほんとにずーっとつけ狙ってて、すごい楽しそうでこっちがほっこり♡はぁ…かわゆかったわ〜!!


あと、書いておきたいのは丈ちゃんについて!!
丈ちゃん、見たことないくらい短めの髪型!背も少し伸びたみたいで、さらにスタイル良し♡ただ、髪型変わっただけで全然丈ちゃんを見つけることができなくなってしまって、超焦りましたよー。私もまだまだ修行が足りんな。