仕事納め…れなかった(涙)


今頃夜行バスに乗っている予定が、思いがけぬ体調不良により家でパソコンぱちぱちしてますこんばんは。


今朝もなんとか家を出はしたものの、途中で動けなくなりあえなく病欠…。


今日が仕事納めだったのに、同僚には迷惑かけるわ、最後の最後に最悪の知らせが舞い込んでくるわでなかなかにひどい年末です…。


明日の新幹線がなんとか確保できたので、予定通り大阪へは向かうつもりですが…


あぁ…


あの京セラドームの絶望的な周辺施設が怖い…。


今の私に寒空の下たちっぱの苦行は無理…。



WESTの感想もまとめたいまとめたいと思いながらも時間と体力が追い付かず…そうこう言ってる間にやらずにフェイドアウトしていくのかな…やだな…自分のためにも記録に残しておきたいのに…。


今更ながらに読んだオリスタがすごくよかったり…でエイト関連でも書きたいことがたくさんあるのにな。


とりあえず、一昨日やっとGIFTを聞き出して、今必死で聞きこもうとしてるけど…間に合うのか私(苦笑)