へいへいへい


好きです




Mステよりこっちの方が断然好きー!!


曲自体は短いけど、そのおかげでギターなし*1だからかな〜


みんな振りきれてるー!


なにより、亮ちゃんがご機嫌さん♡


こないだのMステで、Imageはヨコちゃんが一番可愛い♡って思ったけど、亮ちゃんのImageもちょうかわゆい♡


たっちょんのドラムソロも前だからしっかり見えるし、その周りが段差になってるおかげでなんかいい感じのフォーメーション♪


てか、しみじみと、メタボズが一人もいなくなったなぁ…って思って見てました。
数年前は3人もいたのに…
たっちょんほんとに痩せたよね…


マルちゃんはもしかしたら食欲の秋なのかしら(笑)?って感じも否めないけど(笑)



てか後半ドッキリ映像とかいらないんですけど…。


ダウンタウンや陣内さんの話もっと聞きたかったのにー。

*1:かわいいけど邪魔だと思っているひと