ぴあその他


ぴあにやまぴ。


意外な一面と祭り上げられておりますが…
ファンにとっては「そう…??」って感じの内容でした…よね?
一般的な知名度の高いやまぴならではってことかな。


やまぴの意識改革は斗真とか旬くんとかとの熱い話きっかけじゃないのかい??


わりと深いとこに切り込むの得意なイメージのぴあさんだけど、今回ははぐらかされちゃってましたね(苦笑)
やまぴ攻略は大変そうだ!


てか、エイトや嵐は上甲さんがいるからか…!


じんじんのほうはびっくり仰天ですね!
フランクシナトラみたいなステージをじんが…??
作演出おじいちゃんってまじ??
申込みがエイトの結果が出た後だったらちょっと申し込んでみたかったけど…
今はエイトに全力投球だから、諦めるか…
でも、じんじんがおじいちゃん色に染まるなんて金輪際ないんじゃないかと思うと、見逃したらもったいない気もするわぁ〜。