雨の京橋・・・は寒かった!!

nady2008-11-24



本日は楽しみにしていたたっちょんのソロコンを見に行ってきました。


まずはちょっと早めにゆりさんと待ち合わせしてランチ!
ネパール料理のお店だったのですが、店員さんが現地の方で意思疎通ができず注文でちょっともたつくも、食べたかったタンドリーチキンがちゃんと来たからいっか(笑)
ナンが香ばしくて甘くて、カレーもタンドリーチキンもおいしかった〜!
エスニック大好きなんです。
ゆりさん付き合ってくれてありがとう〜!
今度はもいっこのイタリアンにも行ってみようね!


仕事の話やらなんやらで盛り上がりすぎて、ぎりぎりに会場に着く私たち。


ソロコンの感想はまた別で書くとして・・・


コンサート終了後はふあさんとさくらちゃんと合流してガーブへ!


いっつもご飯食べに来るばっかりだったから、ケーキは初めてな気がする・・・
可愛くておいしくて大満足!
かなり久しぶりにさくらちゃんにも会えて、楽しい時間でした!


それにしても最近の私のそそっかしさっていったらないわぁ・・・
自分でもびっくりするくらい物忘れがひどい・・・
ヨコのこと笑えないよー!