やっぱり全然冷静じゃなかった・・・


内の件、わりかし冷静に受け止めてるつもりだったんですけど・・・


お風呂に浸かりながら、8人で歌ってるあの曲とかあの曲とかを聞いてたら・・・ソロでそれを歌ってるあの子を想像してしまって・・・。泣けてきました。8人で歌うところは1度たりとも見ることがかなっていないあの曲たちをあの子は歌うのだろうか・・・。歌ってほしくない。8人で歌ってるところが見たい。でも歌わないってことの意味を考えると歌ってほしいとも思う。ねぇ内。あなたを思って、待って、大切にしてきた曲たちがいっぱいあるよ?君にできることはただ全力を尽くすことだけだってわかってるけど。


どうしたら、結果を見てソロで行くかグループで行くか考えたいというおじいちゃんに、どうやったらこの気持ちが伝わるのか。


人生初めての手作り団扇なんて持ってみようかしら。
たっちょん、わかりやすい意思表示の記号、考えてくれてありがとう。