錦戸亮生誕記念と称したただの旅行


いつものみんなと三重旅行行ってきました!


いちおう、亮ちゃん生誕記念の名目♡



鳥羽でランチ。
手こねずし?
おいしかった〜!!



二見シーパラダイスやばい!!
めっちゃ楽しかった〜!!!


すごい斬新な生態展示の仕方で、めっちゃ勉強になった!!
アシカでもトドでもセイウチでも犬でもネコでも。
みんな結局は同じなんだな〜!
職員の方々が生き生きとした表情で働いてたのがとっても印象的でした。
セイウチがほんとにかわいくって!
私はどこまでも大きくて丸い物が好きみたいで。(・・・え?誰とは言わないよ。)
セイウチのぽにょぽにょしたおなかに萌えました(笑)
セイウチやトドに触れるの!
きっと賛否両論なのかもしれないけど・・・・水族館界の旭山動物園になれるよ〜!
ほんのちょっと工夫してあげるだけで、動物も人間もあんなに楽しそうに幸せになれるなんて、いいな〜!

夜は伊勢エビ♪
お部屋はきれいだし、広いし、料理は美味しいし♪♪
楽しいぞ〜!!


うちのりょうたむがいろいろやらかしてました♡



亮ちゃんお誕生日おめでとう!の乾杯。
みんな気合が入ってないので、中身は水(笑)
適当な乾杯(笑)


でも、今回はみんなしてとんでもなく亮ちゃんに甘いよ♡


いや〜!やっぱりょうたむはかわいいなぁ〜!!


夜中まで亮ちゃんのかわいさについて語り合う3名(笑)
でも途中からけーと♡



さて、2日目は道中偶然発見したこちらから


横山展望台
横山ビジターセンター
横山芝生公園


右も左も横山パラダイス(笑)


お昼は伊勢神宮伊勢うどん
うまい!


最後はシロノワールでりょうたむハッピーバースデー♡