グリース


行ってきました大阪公演。


楽しそうだったな〜!!


いろいろ課題も見えたけど、あの演題の一番大切なテーマ、若者たちの漲るエネルギーは十分に伝わってきました。座長として、そういう意味ではしっかり役割を果たせたのではないでしょうか?


今回は背の低い役者さんが多かったから、斗真のスタイルの良さが一際際立って見えました。やっぱり華があるなぁ〜!ダンスもお芝居も問題ないと思うんだけど・・・歌はもうちょっとがんばろう(笑)!!決して下手なわけではないんだけど、本格的なミュージカルとなると・・・ね。


でも、演者の方々も、私の真後ろにいたPAさんもすごく楽しそうだったので、きっとすばらしいカンパニーだったんだろうなーと思いました。よっ!座長〜!!


その他では・・・神田沙也加ちゃんがめっちゃ歌が旨い!!お母さんの遺伝子を確実に受け継いでて、ものすごくミュージカル向け!!妙に貫録もあるし、これからどんどん活躍できるのではないでしょうか?


ミキティはやっぱりめっちゃかわいい!一人だけやたらと顔がちっちゃくて手足が細長くって・・・なんか柔らかそうででもスラっとしてて・・・同じ生き物?すごく華があるので、目立ってました。役が不良グループの女の子組のリーダー(レディースの総長みたいな(笑))って感じだったのですが、そのガラが悪くって高飛車な感じがめっちゃはまってるの(笑)かわいい女の子はちょっとくらいわがままで生意気なほうがかわいい〜♡歌もすごく上手だったし、この分野でもかなりいけるのではないでしょうか?もちろん、ダンス等にはまだまだ課題もあると思うけど。女の子のアイドルのオーラにあてられちゃいました♡


次のお仕事はなにかなぁ〜!
楽しみ♡